忍者ブログ

ECD.CC提供!高需要・画期的サーバのビジネスプラン

2007年2月日本オープン! 立ち上げ段階のトップポジションがあなたの位置です!! >>驚愕のプランが動く!<<日本唯一公認angeグループです!!

2017 
March 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
January 15

大概の海外ビジネスは、どこか他の国の傘下に日本グループが入っていくパターンと、
もう日本で1000人単位のオフライングループから、オンライン募集をかけるパターンが
あったかと思います。

チェックもちろん、それでは本当のトップポジションなんて手にできないですよね?


海外MLMに参加されてきた方なら理解できると思いますが、ここで、もし他の国の傘下
だった場合のデメリットを考えてみてください。

その分、構築のスピードは遅れるのは勿論のこと、あなたは海外に自分の各ステージで
獲得する構築の玉を落とさなくてはなりません。
また、日本発のビジネスもありますが、多くは海外で発展していないのが実情です。


それで納得できますか?


チェック多くのビジネスはオンラインで参加を募る場合、もう、すでに何千人かの参加者がオフラインで
動いていた・・・。


なんて事を多くの方が経験されてきたかと思います。


オンライン募集を見てから実際、登録されたら、実は数ヶ月も前からオフラインで募集が、かかっていて、
自分は、その下のポジションになっていた・・・・・。


チェックはたして、それが本当にトップポジションと言えるでしょうか?


今回は、そんな皆さんに朗報です!


オンラインが本当のトップです

嘘ではありません私達、angeグループ だけは違います。


確かに今までの海外ビジネスはオフラインで参加構築されていた為、オンラインから参加した方は
凄い遅れをとってきたのが現実です。

 

「でも今まで海外ビジネスをオンラインから参加して痛い目をみてるしな・・・」


もちろん疑う気持ちは分かります。
何故なら私達、angeグループの立ち上げに関わった皆さんも、あなたと同じ経験をしてきたからです。


でも諦めて、このチャンスを確かめもせずに、このまま疑い続けますか?

それとも今回の話が本物かどうかを確かめて見ますか?


会社直下の唯一のグループです!
どうか、この機会を見逃さないで下さい!


会社直下のグループとして、ECD.CCのメンバーとビジネスプランについて話し合って
きました。こちら。


夢にまで見たオンライン初のトップポジションの世界へ、私たち、angeグループが、
   あなたをナビゲートします!

                                          
ECD.CC資料請求

2007 
January 13
すでに先発で3カ国にオープン!各国での実績があります。


他の国の傘下にポイント(玉)を落とすのではなく、私達は日本ラインだけで構築を進めていきます。
このシステムを理解している方なら分かるはずです!

多くのポイント(玉)を海外に持っていかれるなんて御免ですよね?

ecd.cc-ninjya01yajirushi.gif真実を確かめたい方は資料請求して下さい。

2007 
January 11

ECD.cc (Everyone Can Design, Can Create) は、お客様の信頼できるビジネスパートナーになることを目指し、事業を展開する多国籍企業です。 
企業の総収益は、なんとすでに5000万米ドルに達しています。

ECD.cc はネットワークや最先端の技術を活かしてお客様に最上級のサービスをご提供いたします。
ウェブサイトの設計・作成を手伝ってお客様の製品の販売を促進すると同時に、電子商取引化の社会の実現に努めています。

成功に必要な正しいマーケティング・ツールの提供を通じ、お客様のビジネスの発展に貢献いたします。

(ECD.CCサイトより抜粋: All rights reserved. Copyright(C) 2007 ECD.CC. All Rights Reserved.)
ecd.cclogoimage
ECD.cc公式サイトはこちらです。言語選択Japaneaseにしてください。 

2007 
January 10

ビジネスチャンスをつかむには、行動を取らなければなりません。

努力を払うことで、ほしいものを手にできるのです。
あなたがビジネスチャンスやより良いライフスタイルを望むなら、これは大切なことです。
小さなビジネスであれネットワークビジネスであれ、
確かなことは、あなたの商品や成果を宣伝することが重要だということです。

商品の宣伝には、それを広く知らしめることとマーケティングが必要です。
成功に必要なのは、最新の技術ではなく基本的なことの継続です。

ecd.cc-ninjya01yajirushi.gif資料請求はこちらへ。

ECD.cc はビジネスの発展のための重要なツール、ウェブサイトを提供します。

過去5年間にECD.ccは百万人以上のユーザーを有するデータベースを構築してきました。 


ECD.cc
は収益をあげることができるビジネスセンター開設のチャンスを作ります。 


ECD.ccでは無料で専門的なウェブサイトを作ることを可能にします。
だれでもウェブサイトをデザインし作成できます! (Everyone Can Design, Can create!)


ECD.ccのDIYウェブサイト作成プログラムを利用すれば、
3ステップで10分以内に専門的なウェブサイトを作ることができます。


無料で専門的なウェブサイトを作ることが可能です。


そして、私たちは自分たちの商品だけでなく、(もちろんこちらのビジネスプランだけでもOK!)
他の人にこのプログラムの利用を紹介することを通しても、収入を得ることができます。


このプログラムは無料で提供されていますので、

あなたは6年間のホスティングプランの費用$350を払うだけで参加できます

6年間のホスティングプランで、これだけの低価格は他にはないでしょう。

そして、このビジネスプログラムの報酬は$2000です
それが繰り返し貰えます


ecd.cc-ninjya01yajirushi.gif詳しいビジネスプランはこちら。


ビジネスは失敗しようとして始めるものではなく、成功に向かって努力をするものです。
                                          
ECD.CC資料請求

 HOME 

Powered by Ninja.blog * Template&Materials Designed by Shiro's template

忍者ブログ[PR]